DSC_0621_R
しれっと、12連復帰したH17,15

車輪限度値割れのため8連化されていたH17,15、その後車輪交換を行ったものの、2両にしか施行されず暫定10連での運用が続いており、残り2両の動向が注目されていましたが、結局車輪も交換することなく、再び運用復帰しました。月刊マンガライレポートをご購読の方は、デポック通信の中で状況をお知らせしており、当面10連のままなのだろうと思われたでしょうが、私もこの展開には驚きました。車輪削るだけだったのでしょうか。それにしても、あの思わせぶりな留置位置はなんだったのでしょう。
DSC_0632_R
クハ205-77

DSC_0638_R
クハ204-75

上の2両が引き続き欠車していた2両ですが、車輪も極限まで薄いわけではなく、また台車へのマーキングもないことから、車輪削正をやったとも考えづらく、何のために離脱だったのかは、不明です。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット