DSC_0892_R
警察官に警備され、Ancol駅踏切の脇を行くMRTJ

4月10日深夜、前日に引き続きMRTJ車両3両がTanjung Priok港からLebak Bulus車両基地へ陸送されました。本日で先頭車両の輸送が最後というわけで、懲りずに出撃してきました。撮影場所は前日の宣言通り、Ancol駅前でした。やっぱりここが被りが少なく、撮りやすいですね。初日に出来なかった踏切バックでも切ってみました。暗くてわかりにくいですけど、後ろがTanjung Priok線の線路です。↑↑

そんなわけで、今夜も警察官に取り囲まれての撮影スタートです。一昨日に増して警察官の数が増えており、もう自警団の皆さんは、どこかの陰に隠れていました(笑)

DSC_0823_R
今夜も交通量多いですねぇ。
バックはAncol駅。

DSC_0834_R
トップバッターはK1 1 18 04。
これで、ようやく第一編成が組成完了しますね。

しかし、何故か1号車と2号車の間が30分近く開きました。警察官が帰らないので、ウヤってことはないので、辛抱して待ちましたけど。排ガスまみれですわー。

DSC_0845_R
おっ!!久々のJOTさん。
まだこのデザインのまま残っていたのか!!

DSC_0853_R
ようやくやってきた2号車。

DSC_0861_R
K1 1 18 08

2号車と3号車は適度な間隔で到着。消去法で最後がアタマになるはずで、次が本番です。

DSC_0878_R
見慣れない顔のこちらのトラクター

DSC_0885_R
あ、業者が違いますね。
他社ヘルプ要請でしょうか?

DSC_0887_R
Ancol駅看板並びは、若干ぶれました・・・

DSC_0907_R
殿を務めるのは、やはり某金属グループの会社
もうナンバー覚えちまったよ。

DSC_0917_R
撮影後、アンコタでコタまで向かいましたが、途中で追い越しました。
運転士が頑張ってくれましたね(笑)

残るは3両のみになりましたが、全車中間車です。でもここまでやると引き下がれないよなぁ・・・。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット