DSC_0021_R
毎度毎度の定点撮影・・・

武蔵野線のDepok配給の日を最後に、すっかり雨期に後戻りしたかのようなジャカルタの天気です・・・。しかも基本的に朝からどんよ~り雲が広がり、酷いときには雨・・・というわけで、E103系さんなんて、すっかりふてくされて引籠っているみたいですが、ブログは更新せねばばらず、なんだかなぁと思う日々です・・・。
この前の土曜は何とか朝だけは日が出ましたので、新しい広告を回収です。

DSC_0143_R
モハ204-363

本番被られたので、コタ駅のイベント後に撮影。映画ラッピングされる車両、なんか最近固定されていますね。そして車番も、やはり国鉄フォントで、下に移動し、運輸省番号脇に出ています。205.363となっているのがインドネシアらしいですね。(内部の編成表を見るとハイフンを使わずに、ピリオド使ってるんですよね)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット