01 PM
月間・週間ランキング共に1位を獲得致しました!

こんにちは、E103系です。

先月より販売を開始し、皆様から好評を頂いております「ジャカルタ鉄道撮影ガイド」ならびに月刊マンガライレポートが今月も堂々上位をキープすることが出来ました。
 
毎度皆様のご購読、誠にありがとうございます。


新規ご購入の方は、こちらをクリック→【ジャカルタで鉄するなら必携!市内の移動手段&鉄道撮影地ガイド 2018年版】もしくはブログ右サイド(PC版表示)にございます特設バナーからもお進み頂けます。
月刊マンガライレポート3月号のご購入はこちらからお進みくださいませ。【 月刊マンガライレポート2018年3月号表紙画像付き】

どちらも大変お買い求め頂きやすい、お手頃価格の設定となっております。

当サイトの運営ならびに維持の為にも、今後も引き続きのご愛読を心よりお待ち致しております。

コメント

コメント一覧

    • 発メロヲタ
    • 2018年05月06日 22:24
    • はじめまして。
      再来週に初めて訪問予定なので購入いたしました。
      タクシーなどの乗り方、会話集、撮影地ガイドなど分かりやすかったのですが、肝心の電車の乗り方がなかったのが残念でした。

      最近できた空港鉄道での市内への入り方とかも次号では入れて欲しいですね。

      ちょっと質問なのですが、駅での撮影の際には日本のように入場券とかあるのでしょうか?
    • E103系
    • 2018年05月07日 11:30
    • こんにちは、この度はご購入誠にありがとうございます。

      電車の利用方法につきましては既に多くの方がブログ等で書かれておりましたので、この度は掲載致しませんでした。是非、次年度の2019年度版では挿入させて頂きたく存じます。
      なお、電車の乗り方は窓口にてKMT(Kartu Multi Trip)を購入すればPASMOと同様に残高がなくなるまでチャージ無しで使えます。残高がなくなればチャージという形となります。

      空港鉄道につきましては、月刊マンガライレポート12月号にて特集致しておりますので併せてご参考下さいませ。2019年度版への掲載を検討させて頂きます。

      入場券はございません、同駅で入出場が可能でございますのでKMTをタッチして下さい。

      引き続き、コメントならびに貴重なご意見をお待ち申し上げております。
      どうぞ、ジャカルタへお越しの際は時間に余裕を見て(渋滞が酷いです)、バイク等にはお気をつけ下さいね。
    • 発メロヲタ
    • 2018年05月07日 18:28
    • E103系様、こんにちは。
      2019年版でのご対応ありがとうございます。

      電車の乗り方は日本どほぼ同じなんですね。
      安心して電車に乗れそうです。

      ICカードでの同駅での入出場可能なんですね。
      日本のように出来ないのかと思ってました。

      おかげさまで楽しんでこれそうです。
      ありがとうございました。
    • E103系
    • 2018年05月08日 12:53
    • 発メロヲタさま

      ありがとうございます。
      基本的には同様です。下車時にチャージが足りない場合は改札脇にチャージ機もありますのでご安心下さい。(そちらも次号で記載致しますね;;)
      治安も基本的には安全ですし、人情味のある方ばかりですから笑顔が絶えないかと思います。是非、初のインドネシアを満喫して下さいね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット