DSC_0404_R
なんか最近、試運転撮影の定番地・・・

Depok電車区にて4月度分として全検入場していたハエ31がDepok~Manggarai~Depok間で出場試運転を実施しました。色々確認事項がありましたので、ほぼ定刻にDepokを発車しているという見たまま情を受け、怪社に行くまでに寄り道してみました。




しかし、この時期困るのは撮影地で、Depok入線を撮れば基本的に順光になるはずですが、それ以外の地点ではダメダメ。とはいえ、通常の出場試運転でDepokまで行く気にもなれず、近場で面をメインに撮影。とりえず、LEDがUJI COBAだったので良かったです。

画像を見てお分かりの通り、Depok電車区出場編成ですが、ここにきてまた仕様変更ですか・・・。なんだかねぇ。で、上の画像ではわかりにくいですが、ある変化が。

DSC_0402_R
こちらなら、なんとかわかるでしょうか?

DSC_0448_R
曇ったので、返しもとりあえず撮影

DSC_0461_R
一旦、運輸省支給のステッカー化されていた表記類も剥がされて塗装に
しかも、出場日がおかしいぞ??

ラインデリアも含め、運用開始後にチェックする必要がありますね。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット