DSC_0619_R
4+8になったナハ39,34

Balaiyasa Manggaraiに4月度全検入場していたナハ39,34、先日試運転の様子をお知らせしていますが、その後ラッピングを剥がした跡を再塗装の上、運用に復帰しています。ちなみにこの場合の塗装は、どうやら広告代理店の負担になるらしいです。影落ちしていて酷い画像で恐縮ですが、あくまでも記録、ですので・・・。
DSC_0623_R
今回、幕は前面のみで側面は空のまま

しっかり午後まで晴れてくれるのは良いのですが、ちょっと木が伸びすぎたのでしょうか。前はもう少し撮れていたような気がするんですよね・・・。近いうちに撮り直し確定です。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット