DSC_0636_R
定番の?試運転撮影地・・・

既報の通り、車輪限度値割れの為、暫定8連化されていたハエ7が車輪交換を終了し、Depok~Manggarai~Depok間で試運転を実施しました。別に撮る必要もないネタかなと思いましたが、組成がどうなるのかも気になりましたので、散歩がてら線路際へ。
DSC_0650_R
交換された車輪。
恒例のグレー波打ちですね。

DSC_0677_R
面潰れ承知で折り返しを。
組成はオリジナルに戻っています。

DSC_0683_R
新しい車輪を履くMM'257

んん?前に8連化されているときはMM'256が欠車していたはずなのだが・・・。MGなしのユニットが限度値割れした場合、そのままですと8連に組めませんので、わざわざ台車を入れ替えているんですね。そして、交換後はまた元の台車に戻すという・・・。武蔵野線3本+6122Fを早期に運用にいれて、少しでも余裕が出ると良いのですが、一体運輸省試験はいつになれば設定されるのか・・・。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット