DSC_0922_R
Jトラスト銀行ラッピングだったTs1がフルラッピングになりました

空港線車両10本中2本、Ts1とTs3が広告ラッピング対象になっており、前にお伝えしている通りTs3がフルラッピング化。時をほぼ同じくして、Ts1もフルラッピングになっていたのですが、環状線やTangerang線で張っていても、広告車はことごとく来ないんですね・・・。しかも、実はもう1本広告編成が増えておりまして、実働しているのは7~8本程度(6運用1予備くらいでしょう)ですから、そのうちの約半数弱にラッピングがされている計算なのですが・・・。
来訪者にとっては、オリジナル塗装の方がありがたいのでしょうが、もうずっと撮っていると、オリジナル帯は飽きてきます・・・。

DSC_0926_R
K1 1 17 07
Telekom SelのSIMカード広告

DSC_0927_R
K1 1 17 08・K1 1 17 09
Telekom Sel系列の電子マネー
(お財布ケイタイもどき←昔のステッカーCommetと同じシステム;;)の広告

うまいこと、半分赤、半分青に分かれていますね。ちなみに、空港線で銀行以外のラッピングは初かもしれません。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット