DSC_0482_R
Serpong線のちょっと気になっていたスポットに行ってみました

なんか最近、ネタ切れですね。6122Fも武蔵野3本も一向に動きなし。運輸省からの嫌がらせのようにも見えてきてしまいますよ。とういわけで、普段行かないようなところで撮ってみました。Serpong線Pondok Ranji~Kebayoran間です。駅間が長いので、Kebayoran駅前からバジャイ捕まえて行ってきました。ちょうど目印となる公園がありましたので、難なく辿りつくことは出来ましたが、205しか来ないんですよね・・・。


ちなみに、午後の下りが順光。このとき、まだ側面に当たっていませんが、すぐに回り出しました。

DSC_0487_R
モハ205-203

DSC_0488_R
サハ205-132

DSC_0489_R
モハ204-204

とりあえずノルマは新しいBRIラッピングを調べることと割り切り、柄にもなく205系をひたすら撮影です。でも、武蔵野編成が全部運用入りしたら、ホントどうなってしまうのかと心配にもなります。その頃には、もっと若い205系世代の方が、追跡調査に乗り出してくれるでしょうか??

そういえば、H12編成いつの間にかLED故障していますね。H1も相変わらず壊れたままで、指令器の故障なのか、そうそう復旧出来ないようですね・・・。




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット