CSC_0032
E103系さんの記憶はここで途絶えたのか?

前日のM24編成に引き続き、6月8日、2018年度導入分3本目となる205系武蔵野線M15編成がDepok~Manggarai~Bogor~Depok間で運輸省試験を実施した・・・のですが、私はお茶様ご一行に合流するためスマラン入り、試運転の撮影はE103系さんに任せていたのですが、試運転の通過を目前にして某所に担ぎ込まれたとの連絡を受けました。試運転画像を楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。
DSC_0063
7日時点では車輪削正の線路に留置されていたM15編成(と思われる車両)

ローカルフードは絶対に食べないという悪いインドネシア鉄代表みたいなE103系さんですが、良いものばっか食って細菌感染とは。
意識飛んでも死ぬまで働く、そして撮り続けるというジャカルタ生活の基本がわかってないんだなぁ。ちょっとこれは、至った経緯とその後の顛末も含め、始末書を書いてもらうことにしましょう。

コメント

コメント一覧

    • Trainpochi
    • 2018年06月09日 19:24
    • E103系さん、Depok南でぶっ倒れたとは。
      若いから、Puasaの空腹に耐えられなかったのかと思ってしまいました。お大事に。
    • パクアン急行
    • 2018年06月10日 23:36
    • <Trainpochi様
      ご心配ありがとうございます。さすがにPuasaの空腹でぶっ倒れていたら、張り倒しものです。ただの根性なしです。しかし、結局駅の救護室で少し寝ていたら、回復したようで、睡眠不足から来た体力の低下で、ちょっとした菌にやられたのでしょうね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット