
当たり前の光景も見納めに
Depok電車区に長らく留置されていた再起不能のKFW4本、Ts4,5,6,10ですが、4月18日終電後から22日終電後にかけて、相次いでBalaiyasa Manggaraiまで配給され、Madiunに送られるまでの間、一時的に疎開する形となりました。既に205系武蔵野線編成第四陣の到着が迫っていたため、Depok電車区の留置箇所を捻出した形です。なお、これらKFWも近くMadiunに向け、再度配給される予定です。
深夜配給ではお見送りすることも出来ませんから、最後にKFWがDepok電車区で朽ち果てている姿を拝んできました。次来るときには、ここが武蔵野編成だらけになっているのでしょうね。
さて冒頭の画像、向かって右からハエ25、マト68、欠車中の205(車番不明)、KFW、6134Fです。ハエ25はこのとき通電していましたが、まさかこの後MM'389がH9の10連化に供出されてしまうとは思いもしませんでした。よってハエ25は現在休車中になっています。マト68も4月上旬以降、運用実績がありません。ちなみに、JNRマークは再び塗りつぶされました。6134Fはこの日の予備車です。

8512のみ、改造線に留置中
その奥は205の欠車中の中間車・・・
さて、改造線の様子。6125Fはここ2カ月間全く動きがありません。AVRを損傷しているだけあって、7122Fからの部品供出が出来ない場合、そのまま廃車の可能性もあるかもしれません。まあ、あの塗装の6125Fなのでやむ無しか・・・。

4月分の入場はハエ23との噂

ピット線はメトロ車ばかり
Depok電車区は完全にメトロ担当になりました

4月分の入場はハエ23との噂

ピット線はメトロ車ばかり
Depok電車区は完全にメトロ担当になりました
8612Fは無傷の4両が8610Fに組み込まれ、横転した3両はBogor電車区にいるので、残るは8512のみで問題ないのですが、相方となる可能性のある8607Fの姿がどこにもありません。Bukit Duriにでもいるのでしょうかね。

手前の橋からもKFWを
手前は本日予備のM29

手前の橋からもKFWを
手前は本日予備のM29
なお、この時点でKFWの数は既に3本に減っており、おそらく上の画像の手前にいた1本が、Manggaraiへの配給第一号になったものと思われます。KFWの隣は落雷でヤラれた1095,1089。これらも、ちょっと望み薄か・・・。武蔵野205の12連組み換えが始まれば、別に無理して10連組ませておく意味もないのだし。




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