DSC_0611
唯一、6ドアが編成中ほどに連結されていたH13も、通常の組成に

相次いで実施されている205系の形態変更ですが、先行的にオール4ドア組成に準じて形態変更されていたH13も、6月下旬他編成に準じた、2,9号車サハに再度形態変更を実施しています。H7,H19,ハエ26と比べると、わかりやすい変化ではないでしょうか。形態変更してまもない、Bogor線運用時になんとか撮ったため、やはり光線が微妙です。そして、なるべくなら6ドア側から撮りたかった!

DSC_0614
床下機器から、なんとか2号車がサハとわかるかな?

例によって、比較画像として形態変更前の姿も上げておきます。

DSC_0085_R
S字で撮ったので、6ドアがうまい事隠れています

H13は特にSerpong線に入っていることが多く、6ドアが間に入っているという変態的な組成は全然撮れませんでしたねぇ・・・。

鉄道コム
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット