
M34+M29も同日に試運転を実施
昨日、M36編成の12連化をお伝えしていますが、そのタネ車となったM34編成はM29編成と組み、同じく10月20日に方転回送スジを利用して試運転を実施しています。なお、この組み替えは前日土曜日にDepok電車区にて実施されており、8連車が3本一斉に離脱することから、予想通りメトロ5000系5817Fが終日運用に充当されていました。

LED表示はUJI COBAではなく、
TIDAK UNTUK PENEMPANG・・・・
◆M34+M29編成12連化
・204-16, 204-5067, 205-5067, 205-16+204-13, 204-5058, 205-5058, 205-155, 205-154, 204-5057, 205-5057, 205-13
さて、このうちクハ204‐13とクハ205‐13は 武蔵野線編成で唯一、前面LEDのROM更新を実施し、使用を開始していますが、今回の組み替えに際し、中間運転台となったクハ204‐13のLED表示器は移設しておらず、クハ204‐16の前面表示は引き続き無表示のままとなっています。いずれ、移設されることはあるのでしょうか。
さて、このうちクハ204‐13とクハ205‐13は 武蔵野線編成で唯一、前面LEDのROM更新を実施し、使用を開始していますが、今回の組み替えに際し、中間運転台となったクハ204‐13のLED表示器は移設しておらず、クハ204‐16の前面表示は引き続き無表示のままとなっています。いずれ、移設されることはあるのでしょうか。


コメント
コメント一覧
先頭車の塗装の違い、床下機器の塗装カラーの違いと…、M36もそうですが、今後もこうした組み合わせが見られるのは楽しみな限りです。
仰る通り、譲渡年度をまたぐ組み合わせはこれまでにないものです。特に、側面塗分けや床下塗装が19年度より変更されていますので、マニア的には非常に面白い展開です。