
約半年ぶりの走行
そして、1日限定の復活6連!!
車輪限度値割れの為、約6か月近くにも渡りDepok Baru駅中線で休車留置が続いていたハエ25編成ですが、10月24日にDepok~Manggarai間で回送されました。これと入れ替わりに、23日より、やはり車輪限度値割れで暫定8連が続いている6117FがDepok Baru中線に留置されています。

単に短いだけではない、特異な編成です
そんなわけで、この回送自体も特異な組成となっているわけですが、さらに拍車をかけるようにサハ204の2両はDepokに置き去りという謎対応。MM'389がBalaiyasa Manggaraiに留置されているため、6連1MGという日本では見られなかった組成であるものの、サハ204は自車のDCDCコンバーターから給電ですので、6ドアを引き連れてきても問題はなかったはず。だいたい営業していないわけですし。

床下がスカスカなモハ204‐390
車輪も薄い!!
となると、依然として何故Depok Baruに8連で留置していたのかという謎は残るものの(比較的厚い車輪を他編成に流用か?)、6ドアをあえて外してきたところをみると、この6両は全車が車輪交換の対象になるのではないでしょうかね?見た感じ、どれも薄々でしたので。ちなみに、6連の本線走行は南武線第一陣が到着直後にナハ11のフィーダー運用で見られた以来、実に


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