DSC_0817_R
フィーダーで効率よく回収!と思ったらなんだこの天気は!!

6月下旬頃から、205系南武線ナハ35+ナハ44編成が車輪限度値割れor車輪削正の為、暫定10連化されています。欠車したのは、MM’82。どんどん増える暫定組成車、一体いつまで続くのか・・・。先日、ブカシ運用に8連が出てしまったとかでツイッターで叩かれていましたが、車輪削正くらいさっさとやりなさいよ、と。もうコロナの言い訳は通用しませんよ。




DSC_0820_R
一応、5+5ですよ、ということで
(だから、きっと曇りだったんだな!)

なんだか、今週になって急に晴れてきた感のあるジャカルタですが、先週1週間はずっとこんな天気で気が滅入りました。要するに無風状態なわけで、当然そうなれば大気汚染も進むということで、ジャカルタ州知事が叩かれていましたが、汚染対策云々でどうにかなる話ではなく、問題は風が吹かないことに尽きるんですけどねぇ。とんだとばっちりです。ま、今週は連日爆風で、微粒子もどこへやら、青空が広がっています。そんなもんです。

さて、暫定組成は以下の通り。
◆ナハ35+ナハ44編成の暫定10連化
・204-19, 204-121, 204-57, 205-57, 205-19+205-28, 204-84, 205-84, 205-141, 205-28

こちら、4M6T組成ですので、安定の?両端サハですね。

◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回更新維持の為、TETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
鉄道コム

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット