
先日、スルポンからやっと戻って来たM21編成ですが、
戻ったと同時に本来のユニットを組み込みました
一昨日の変態スカートM18編成記事、何故か物凄くアクセスが伸びており、何が起きたのかと驚いています。タイトル変態スカートなのに変態スカート出ていなくてすみません・・・。そんなわけで、もう答え合わせは出来てしまっているのですが、一応答え合わせ。7月下旬から車輪限度値割れの為、MM'5059を組み込み、MM'5042を欠車し、10連での営業を継続していた205系武蔵野線M21編成ですが、8月下旬、MM'5042の車輪交換が終わり、元組成に復帰しました。
M27よりお先に復帰ですね
一昨日お知らせした通り、MM'5059はこのままM21編成に組み込まれるわけではなく、全検出場したM18編成に戻りました。M18編成、9月1日には試運転を実施していますので、MM'5059に対しては、車輪交換も含め、1週間足らずで全検メニューを施してしまったことになりますが、これはこれで謎。

車輪が一部見切れてしまっていますが、車輪交換されたMM'5042
平車輪が採用されています

車輪が一部見切れてしまっていますが、車輪交換されたMM'5042
平車輪が採用されています
なお、これに伴う組成変更はありませんでした。
おまけ
M18編成の変態スカートとロゴ、撮影出来ました

相変わらず、キモいですね
しかも、どうしてこちら側だけロゴ・・・
こちらの記事もご参照下さい
M18編成の変態スカートとロゴ、撮影出来ました

相変わらず、キモいですね
しかも、どうしてこちら側だけロゴ・・・
こちらの記事もご参照下さい
◆いつもご覧いただきありがとうございます◆

コメント