
こちらも酷い顔ですが、新ロゴ掲出は無し
8月中旬頃から、車輪削正の為暫定10連化されていた205系武蔵野線M28編成が車輪削正を終え、8月下旬、12連復帰しています。これに伴う組成変更はありません。2両だけとは言え、1週間ちょいで削正完了とは、これはなかなか良いペースです。いつも、これくらいのペースでさっさとやってくれれば良いのですが。一方、同時期にBalaiyasa Manggaraiに入っていたM51編成は撮影時点ではまだ運用復帰していませんでした。

こちらは4+4で暫定8連化
続いて2本目の紹介。9月上旬頃から、205系武蔵野線M52編成が車輪削正又は車輪限度値割れの為、暫定8連化されています。欠車したのはMM'273とMM’405。暫定組成は以下の通りです。
◆M52編成の暫定8連化
・204-130, 204-404, 205-404, 205-149+204-149, 204-355, 205-355, 205-130
そういえば、現地LEDへの交換、ちまちまとは進んでいる印象ですが、まだまだトホホLEDが残っていますね。この前出場したM18編成もトホホLEDのままでしたよね。
本日は手抜き更新ですみません。
◆M52編成の暫定8連化
・204-130, 204-404, 205-404, 205-149+204-149, 204-355, 205-355, 205-130
そういえば、現地LEDへの交換、ちまちまとは進んでいる印象ですが、まだまだトホホLEDが残っていますね。この前出場したM18編成もトホホLEDのままでしたよね。
本日は手抜き更新ですみません。
◆いつもご覧いただきありがとうございます◆

コメント