
今週末のゲート前
10月のBalaiyasa Manggarai入場分の205系M12編成が姿を現しました。近日中に出場試運転がありそうな予感です。デポック電車区入場分の205系M64編成もメルヘン顔として初の新塗装車として姿が確認されており、来週中にいずれも運用に復帰するのではないでしょうか。また、203系マト52編成は引き続きこの位置のまま変わらず、車両故障の模様・・・。左のロゴ入り新塗装の205系はハエ26編成は要検(P24)入場です。
このところ毎週のように実施されていたマンガライ駅線路切り替え工事に伴う終電繰り上げですが、今週は実施無く、新2~5番線ホームの線路敷設はまだ完成せず、こちらは動き無し。そんなわけで、大したネタのない1週間、というか、ほぼ太陽が出ないまま終わってしまった1週間でした。いよいよ、ブログアップ用の画像も枯渇か・・・と思われましたが、なんとか週末で持ち直してくれました。撮り直し画像でお茶を濁しておきます。

晴れでリベンジM23+M22編成
過渡期のみのレアシーンに終わるかと思われたクハ205-32の顔面灰色状態での営業入り(10月21日~)ですが、なんと昨日時点でまだこのままの状態でした・・・。連日終日運用に入っており、帯色を入れる隙すら無いようで、KCIの編成不足はいよいよ決定的なものになっています。塗装変更も、安いとはいえコストがかかるのですから、バティック帯のままで良かったじゃないですかねぇ。なお、中間運転台のクハ204-32も同様の状態です。

こちらも撮り直し

こちらも撮り直し
9月下旬から暫定8連化されている6132F。先日の記事用に撮影した際にはあまりにも酷い汚天気でしたので、撮り直しておきました。6123Fが来たのか?と思いきや6132F・・・というのはかなりガッカリな展開なんですが・・・。

日没間際に何とか入線

日没間際に何とか入線
まぁ、その6123Fも久々にバッチリ撮れたので良しとしましょう。
加えて、怪しいLEDヘッドライトの205系M6編成も撮り直したかったのですが、デポック電車区で要検(P24)だそうで。てっきり、要検と同時にLEDに交換していると思ったらそうではなかったのですね。
加えて、怪しいLEDヘッドライトの205系M6編成も撮り直したかったのですが、デポック電車区で要検(P24)だそうで。てっきり、要検と同時にLEDに交換していると思ったらそうではなかったのですね。
◆いつもご覧いただきありがとうございます◆

コメント