
1か月ぶりの運用復帰
10月下旬から車輪削正の為?暫定8連化されていた205系横浜線H12編成ですが、11月中旬に10連復帰しました。が、その後すぐに今度は編成丸ごと休車になってしまい10連復帰後の姿をお知らせ出来ずにいました。よほどのフラットが各車に発生したのかなんなのか不明ながら、1月5日に5000番台ユニットと混成でデポック~マンガライ間で回送されています。
その後の消息がしばらく謎に包まれていました・・・
ちょうど前のマンレポと次のマンレポの間にBalaiyasa Manggaraiに出入りしており、その姿をこちらでお伝えしていないのですが、以下の組成でBalaiyasa Manggaraiに回送されました。
◆H12編成他のマンガライ自力回送
・204-72, 204-112, 204-5045, 205-5045, 205-213, 205-110, 204-5008, 205-5008, 204-88, 205-88, 205-132, 207-72
毎度の不思議な0番台と5000番台の混成組成です。0番台の先頭車で5000番台を制御できるの凄いですよね。これら中間車に車輪削正の必要性が生じていたものと思われます。
意外にも数日で車輪削正は完了し、再び同じ組成でデポック電車区に回送されており、1月15日から元組成に戻り、運用復帰しています。同時に削正された残りの車両についても、順次元の編成に戻るものと思われます。

特に変化はありませんね
ついでに新色化と思いきや・・・
◆H12編成他のマンガライ自力回送
・204-72, 204-112, 204-5045, 205-5045, 205-213, 205-110, 204-5008, 205-5008, 204-88, 205-88, 205-132, 207-72
毎度の不思議な0番台と5000番台の混成組成です。0番台の先頭車で5000番台を制御できるの凄いですよね。これら中間車に車輪削正の必要性が生じていたものと思われます。
意外にも数日で車輪削正は完了し、再び同じ組成でデポック電車区に回送されており、1月15日から元組成に戻り、運用復帰しています。同時に削正された残りの車両についても、順次元の編成に戻るものと思われます。

特に変化はありませんね
ついでに新色化と思いきや・・・
◆いつもご覧いただきありがとうございます◆

コメント