
晴れの本命を被られ、こんなカットですみません
要検(P24)入場としてBalaiyasa Manggaraiにしばらく取り込まれていた205系南武線ナハ2+ナハ4編成が3月中旬に出場しています。1ヵ月前のH27+H14編成同様に化粧直し(美白化)対象編成で、前面ロゴも掲出されていましたが、要検の検査メニュー変更で前面・側面両方が再塗装の対象となり、ロゴも諸共剥がされてしまい、塗装帯となったことで、運用復帰時はまたもロゴ無しの姿となってしまいました・・・。

後追い
また、同編成は昨年12月上旬から中間クハの204-88、205-86及びMM'21の4両が車輪限度値割れ又は車輪削正の為、暫定8連化されていましたが、この要検(P24)と同時に12連復帰を果たしました。なお、これに伴う組成変更は無く、元通りになっています。
ナハ2+ナハ4編成、所属がブキットドゥリ電車区ということもあり、最近はもっぱらブカシ線専属となっており、なかなか撮影チャンスが巡ってきません。撮影したこの日、何かデポックに戻す必要があったのか、たまたまボゴール線に入っていたのですが、翌日にはまたブカシに戻ってしまっており、よくよく朝撮れない、環状線内回り(スディルマン→タナアバン→カンプンバンダン)運用に入っていることも多く、どうも縁がありません。次、撮れるときには、きっとロゴも設置されているのでしょうから、先にアップしておきます。
ナハ2+ナハ4編成、所属がブキットドゥリ電車区ということもあり、最近はもっぱらブカシ線専属となっており、なかなか撮影チャンスが巡ってきません。撮影したこの日、何かデポックに戻す必要があったのか、たまたまボゴール線に入っていたのですが、翌日にはまたブカシに戻ってしまっており、よくよく朝撮れない、環状線内回り(スディルマン→タナアバン→カンプンバンダン)運用に入っていることも多く、どうも縁がありません。次、撮れるときには、きっとロゴも設置されているのでしょうから、先にアップしておきます。
おまけ

2月分の要検(P24)編成のH27+H14をやっとリベンジ成功
と、いうことで貼っておきます
ナハ2+ナハ4も気づけば、こんなありふれた姿になっているんでしょうね
◆いつもご覧いただきありがとうございます◆

コメント