
ようやく撮影
8月下旬より、205系埼京線ハエ13編成が車輪限度値割れの為、組成変更されています。欠車したのはMM'329ですが、MG付きユニットの為、暫定8連化することが出来ず、205系横浜線H9編成からMM'197を借り入れる形で、10連組成を継続しています。MM'197はシングルアームの為、上の写真でも組み込まれていることは一目瞭然ですね。

一時的な休車期間を経て再びスルポン線へ
ちなみに、ハエ13編成、数週間前にBalaiyasa Manggaraiに取り込まれており、元組成に復帰するのかと思いきや、そのまま再び運用入り。結局、スルポン線まで追いかける羽目になりました・・・。

H9編成から組み込まれたMM'197
暫定組成は以下の通りです。
◆ハエ13編成の組成変更(MM'197組み込み)
・204-121, 204-27, 204-331, 205-331, 204-330, 205-330, 204-197, 205-197, 204-26, 205-121

本日はもう1本
◆ハエ13編成の組成変更(MM'197組み込み)
・204-121, 204-27, 204-331, 205-331, 204-330, 205-330, 204-197, 205-197, 204-26, 205-121

本日はもう1本
こちらもアップが遅れてしまいましたが、8月上旬より暫定10連化されていた205系南武線ナハ12+ナハ11編成が車輪削正を終え、8月下旬、12連復帰しています。欠車していたサハ2両は元通りの位置に戻っていますので、編成表は割愛します。
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい

コメント