DSC_0336_R
ようやく撮影

8月下旬より、205系埼京線ハエ13編成が車輪限度値割れの為、組成変更されています。欠車したのはMM'329ですが、MG付きユニットの為、暫定8連化することが出来ず、205系横浜線H9編成からMM'197を借り入れる形で、10連組成を継続しています。MM'197はシングルアームの為、上の写真でも組み込まれていることは一目瞭然ですね。




DSC_0340_R
一時的な休車期間を経て再びスルポン線へ

ちなみに、ハエ13編成、数週間前にBalaiyasa Manggaraiに取り込まれており、元組成に復帰するのかと思いきや、そのまま再び運用入り。結局、スルポン線まで追いかける羽目になりました・・・。

DSC_0350_R
H9編成から組み込まれたMM'197

暫定組成は以下の通りです。
◆ハエ13編成の組成変更(MM'197組み込み)
・204-121, 204-27, 204-331, 205-331, 204-330, 205-330, 204-197, 205-197, 204-26, 205-121

DSC_0807_R
本日はもう1本

こちらもアップが遅れてしまいましたが、8月上旬より暫定10連化されていた205系南武線ナハ12+ナハ11編成が車輪削正を終え、8月下旬、12連復帰しています。欠車していたサハ2両は元通りの位置に戻っていますので、編成表は割愛します。


◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
鉄道コム

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット