DSC_0467_R
ええ?

久々に205系ノーマル編成へのちびロゴ掲出を確認しました。インドネシア交通行政のお家騒動から、一時的にKCI所属編成の前面にKCIロゴが設置出来なくなっていましたが、2022年初頭までに解消し、KCI新ロゴの設置が始まっていますが、検査タイミング等の都合から、未だに設置がされていない(忘れられている?)編成が何本か存在します。こちら、205系横浜線H9編成もロゴ無し編成の一つでしたが、ロゴが設置されているのが確認されています。1月から2月上旬頃、月検のタイミングか何かで設置されたものと思われます。




DSC_0469_R
まさかの通常サイズロゴ、早くも在庫切れ??
この前、マト69に大判ロゴ貼ったのは何だったの??

DSC_0471_R
ロゴ拡大

ご承知の通り、このちびロゴは、本来メトロ系列、東急車、また205系メルヘン顔用のサイズであり、帯の太い205系には大判サイズがデフォルトになっていますが、これまでにも大判ロゴの在庫切れ等の理由で、一部の205系にも掲出実績があります。今月の全検(P48)&要検(P24)出場編成から、また一時的にちびロゴが採用されるのか、注目されます。

◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
鉄道コム

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット