
ええ?
久々に205系ノーマル編成へのちびロゴ掲出を確認しました。インドネシア交通行政のお家騒動から、一時的にKCI所属編成の前面にKCIロゴが設置出来なくなっていましたが、2022年初頭までに解消し、KCI新ロゴの設置が始まっていますが、検査タイミング等の都合から、未だに設置がされていない(忘れられている?)編成が何本か存在します。こちら、205系横浜線H9編成もロゴ無し編成の一つでしたが、ロゴが設置されているのが確認されています。1月から2月上旬頃、月検のタイミングか何かで設置されたものと思われます。



コメント