
この時期の検査出場車はピカピカ&晴れの状態
で撮れないのが痛いですね・・・
2月のデポック電車区要検(P24)入場編成、205系南武線ナハ12+ナハ11が出場、2月下旬までに運用復帰しています。管理人、現在日本出張中につき、予約投稿にて更新を続けております。アップが遅くなり、また撮り直しが出来ておらず、申し訳ございません。ナハ12+ナハ11編成は、H19編成と前回の全検(P48)出場時期がほぼ同じということで、当初はホワイトフェイスでしたが、半年程度経過したタイミングで再塗装が為されており(H19編成だけ忘れ去られていたようです・・・)、もともと塗装が綺麗だったこともあり、あまり変化が見られません。




コメント