
深夜のスネン中線で出発待ちのレトロフィット配給
3月5日深夜から6日にかけて、TS02Rの残り6両となるメトロ05系105FほかがINKAでの更新改造(レトロフィット)の為、デポック~マディウン間で配給されています。これにて、当初予定されていた05系リニューアル対象車24両が全てINKAに取り込まれたことになります。前回からの約1ヵ月ぶりの設定で、状況が状況なだけに選挙前までにとりあえず送れる分だけ送って、その後はウヤなんてことになるのでは??とも思われていましたが、一応レトロフィット計画自体は生きているようで、突如の設定となりました。そんな不意打ちからか、集結する現地鉄の数もいつもより少なめ、というかもうデポックで撮れないことがわかって諦めている人もいるのかもしれませんね。今回なんて、1番線入線でもはやどうにもなりませんでしたので・・・。
こちらの記事もご参照下さい

せっかくなのでオランダ駅舎と絡めてスナップ
今回発送されたのは以下の6両。
◆05-105F他のマディウン配給2回目(通算4回目)
マディウン←05-309,05-609, 05-709, 05-809,05-909,05-005→デポック
緩急車はKMP3 0 65 17 JAKK, K3 0 14 35 JAKK, B0 07 09 JAKG, B0 08 03 JAKGでした。前回記事に準じてタイトルを105F他としましたが、先頭車以外は109Fの中間車になっています。
緩急車はKMP3 0 65 17 JAKK, K3 0 14 35 JAKK, B0 07 09 JAKG, B0 08 03 JAKGでした。前回記事に準じてタイトルを105F他としましたが、先頭車以外は109Fの中間車になっています。
せっかくスネンでお出迎えしましたので、そのまま急行列車で一路東へ。

課金しても曇り・・・

課金しても曇り・・・
何故かこの日、貨物列車が多く設定されていたのか、ジャティネガラを出てから配給はどんどん遅延しており、いつもより1時間以上遅れてチルボンを通過。多く通過待ちした分、どこかでそれを取り返すこともなく、ずっと1時間ちょい遅れを引きづったまま通過。欲を出して足を伸ばした時に限って、こうなるんですよねぇ。定時で来てくれていれば晴れていたのになぁと・・・。そう何発も上手く撮らせてはくれません。
さて、これでひとまずの配給は完了となり、この先、果たして残りのチョッパ車もリニューアルされるのか定かではありません。INKAも未だに機器メーカー等の選定を出来ておらず、引き続き難航しそうな予感です。安い中車の新車を買った方が経済的であり、レトロフィットはもう中止宣言してしまった方が良いんじゃないでしょうか‥‥。
さて、これでひとまずの配給は完了となり、この先、果たして残りのチョッパ車もリニューアルされるのか定かではありません。INKAも未だに機器メーカー等の選定を出来ておらず、引き続き難航しそうな予感です。安い中車の新車を買った方が経済的であり、レトロフィットはもう中止宣言してしまった方が良いんじゃないでしょうか‥‥。
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい

コメント