
日の出過ぎの早朝のブカシ線を下る
一応記録だけ
レバラン罐来ましたし;;
特に撮ろうとして撮ったわけでは無いのですが、撮れてしまったので備忘録的にアップしておきます。何度もこちらで書いている通り、ジャカルタ地区で撮影が容易なボロの巣窟と言えば、圧倒的にTaksakaだったわけですが、近年、新型車両の投入が止まらず、昨年にはSSNG化、しかもTaksaka特別ラッピングという高待遇列車になっています。というわけで、今回、定期列車がSSNG化されましたので、では臨時はどうか?というと、順当にこれまで定期列車に充当されていたSSがそのまま臨時に格差げされています。
臨時列車は2本運用で、ジョグジャ朝着列車も日の高い時間帯にジャカルタに到着するようになりましたので、こちらも撮影。編成はいずれもYK所属のSSで各所の寄せ集め編成ではありませんでした。ImperialのみJAKK。

編成は自ずと、ただのSS
しかし、編成向きが逆なんですね・・・
Imperialはまたも最後尾

Imperialと言っても、外観はPriorityとほぼ変わらないんですけどね
Priorityは2&2座席ですが、Imperialは1&2なので車内は豪華ですが
◆臨時Taksaka Tambahan◆
7001A ジョグジャカルタ 5:50 → ガンビル 13:17
7003A ジョグジャカルタ 18:20 → ガンビル 2:12
7004A ガンビル 5:50 →ジョグジャカルタ 13:07
7002A ガンビル 18:40 →ジョグジャカルタ 2:10
7003A ジョグジャカルタ 18:20 → ガンビル 2:12
7004A ガンビル 5:50 →ジョグジャカルタ 13:07
7002A ガンビル 18:40 →ジョグジャカルタ 2:10
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
コメント