DSC_0957_R
PKDに睨まれながら緊張の撮影

5月15日、日車KRDことMCW302改、Kereta Inspeksi(KAIS)4が司法長官輸送の為、ガンビル~チラチャップ間で運転されました。先日、レバラン安全輸送点検の際に中央線内で撮ったばかりですが、新塗装化後、ブカシ線内で撮ったことが無かった為、撮影してみました。すると、沿線は大統領お召し並みの厳戒態勢で駅間の勝手踏切にもPKDが全て張り付いて、ものものしい雰囲気でした。司法長官って、そんなに要人扱いなんでしょうか。




DSC_0960_R
KCIは最近、台枠にやたらと神経を尖らせていますが、よほどKAISの方がヤバイ
気がしますが・・・。満員になることはないので問題ないということか。

DSC_0970_R
ホームではPKD、国軍、信号さんが恒例の敬礼

ただ、お召しのような露払いは設定されておらず、いきなりの本番でした。というか、チルボンまではSembraniが5分前を先行しており、これが実質の露払いでした。ただ、ただの白罐で何らネタでもないのでPKDもいるし、撮影はパス。

おまけ
DSC_0946_R
ネタと言えたのはその1本前のPandangaran
食堂車と電源車が鋼鉄製の16年製組み込み!!

◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
鉄道コム

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット