
3か月ぶりの元組成復帰
車輪交換の為、7月下旬に約半年におよぶ休車から復帰した205系埼京線ハエ25編成ですが、この際に横浜線H25+H24編成のMM'67を組み込んだままの状態で10連化されており、H25+H24編成に貸し出したMM’389は引き続き貸し出し中のままになっていました。果たしてどのタイミングで元に戻るのかと注目されましたが、結局、H25+H24側の車輪交換に伴う組成変更まで持ち越されることになり、10月下旬、ようやくの元組成復帰となりました。

オール菱形パンタに統一されました

戻って来たMM'389
とはいえ、すでに車輪がだいぶ薄いです…
なお、組成変更はないですので、編成表は割愛します。
というわけで、複雑怪奇な組み換えの元凶ともいえるこちらを。

本番被られたので、全日撮れるこちらで証拠写真だけ
7月上旬からハエ13編成およびハエ25編成から計3両を借り入れる形で暫定10連化している205系横浜線H25+24編成ですが、10月下旬、欠車していたMM'230とサハ204-125の車輪交換が完了し編成に復帰しました。さらに、それと同時に既に車輪交換を終えていたものの、ハエ25編成に組み込まれていたMM’67も、MM’389とトレードする形で、H25+H24に戻ってきました。ただし、今度はMM'229が欠車した為、暫定10連は継続しています。

本番被られたので一応、後追い
とても晴れていたので

交換されたばかりのピカピカの車輪
サハ204‐125

MM'230も車輪交換済

なぜか後部標識板が立っていないので
後追いに見えませんね(笑)
暫定組成は以下の通り。
◆H25+H24の暫定10連化(MM'230, MM'67, T'125復帰)
・204-85, 205-145, 204-230, 205-230, 205-85+204-84, 204-67, 205-67, 204-125, 205-84
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい

コメント