
暫定組成で運用復帰
11月分の要検(P24)編成として、Balaiyasa Manggaraiに入場中だった205系武蔵野線M27編成が出場、12月13日に試運転を実施しています。翌日から順調に運用復帰していますが、マンガライ出場分は8連出ない限り、まずはブカシ線に入ってしまうため、今の時期、朝の撮影は×。で、午後ともなればこの雨模様ということで、アップするのが遅くなりました…。さて、画像をご覧になればわかる通り、要検(P24)出場後にもかかわらず暫定10連。サハ2両に車輪交換が発生している模様です。

12連復帰を見越した組成でサハが偏っています
欠車したのはサハ205‐90、サハ205‐89で、引き続きこの2両はBalaiyasa Manggaraiに留置されています。先日、要検(P24)出場時に暫定10連化されていたM64+M63が12連復帰したと思えば、また要検(P24)出場車が10連で出てくるとは…
上記、入線後すぐに被られましたので、他のパーツは以前保険で撮影していたもので代用します。

とりあえず検査表記
見にくくて申し訳ないですが、なんとこちらも12月12日SO
上記、入線後すぐに被られましたので、他のパーツは以前保険で撮影していたもので代用します。

とりあえず検査表記
見にくくて申し訳ないですが、なんとこちらも12月12日SO
で、またこの検査表記ですよ。先日のM20に引き続き、11月入場と見せかけて12月分にカウント。しかも、末〆でなく、12月12日ということは、12月要検(P24)はもう1本あるということで良いのでしょうか?また、冒頭11月入場分と書きましたが、12月入場分に訂正いたします…。このフェイント、マジでやめて…

暗くて見にくいのですが、入場期間割と長かった割に
軸バネも空気バネも未交換??

暗くて見にくいのですが、入場期間割と長かった割に
軸バネも空気バネも未交換??
そして、お決まり台車チェックも。これは、明るい日に再撮影が必要そうですが、なんだか手が加えられた形跡がないような気がします。空気管だけは、スカートと共に再塗装されているみたいですが。
最後に暫定10連組成を。
◆M27編成の暫定10連化(P24明け)
・204-51, 204-5054, 205-5054, 205-102, 205-101, 204-5053, 205-5053, 204-5027, 205-5027, 205-51
最後に暫定10連組成を。
◆M27編成の暫定10連化(P24明け)
・204-51, 204-5054, 205-5054, 205-102, 205-101, 204-5053, 205-5053, 204-5027, 205-5027, 205-51
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい

コメント