DSC_0869_R
マンガライ入場分も順当に出場

5月のBalaiyasa Manggarai全検(P48)入場編成、205系埼京線ハエ14編成が5月下旬に出場、運用復帰しています。4月中旬に車輪限度値割れ?により暫定8連化されていた同編成ですが、出場に合わせて10連に復帰しています。同編成も新塗装化後、ようやくのロゴ設置で正当な姿となりました(ステッカーによる暫定新色化当時にはロゴが設置されていましたが)。




DSC_0879_R
入場前に6ドア1両のみDawonsys化されるという謎の動きを
していましたが果たして?

DSC_0888_R
サハ204ー28
冷房は引き続き未更新

DSC_0892_R
サハ204ー39
こちらも変化なく、逆にDawonsysのまま

というわけで、入場前に片方だけDawonsys化されていた6ドア車はそのまま。さらに、2月中旬に暫定組成から元組成に復帰した際、6ドア車の位置が反転していましたが、今回の出場でも反転したままになっています。特に気にしていないのでしょうね。


ハエ14編成は昨年は車両差し替えの嵐で、元編成復帰後は
サハの位置が逆になっていました

DSC_0896_R
検査表記
こちらも順当に5月31日SO

DSC_0898_R
デポック出場のH23+H4に引き続き、速発も交換済
これは納品があったということでしょう

なお、ラインデリアの交換、追設は発生していない為、今回の保守部分一式の納品には含まれていないようです。

◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
banner_468_60_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット