DSC_0265_R
今回、インドラマユに入る前に待避が多すぎましたね…

7月15日深夜から16日にかけて、ジャカルタ首都圏向けINKA製新型電車CLI-225系第3編成のうち、マディウン側の6両(3006,3005,3004,3003,3002,3001)がマディウン~デポックの間で配給輸送されています。第2編成から約1か月、予定通りの出場となりました。6月、7月はCRRCとINKAから入り乱れての到着となりますが、今月もINKAが先の到着となりました。ところで、デポック電車区の留置キャパシティはまだ大丈夫なんでしょうか…。とりあえず、東急車をどこかに疎開しないとマズいのでは??




3本目ともなると、なんら真新しいこともなく、ジャカルタで深夜の回送を眺めるだけでもいいかとは思っていたのですが、ちょうど空いている日だったので、次回の下見がてらインドラマユ界隈まで足を延ばしました。

DSC_0273_R
ここで待避に入ることは滅多にないので、これも記録ですね

早いスジのときと、遅いスジの日でだいぶムラのある今回の配給ですが、この日はかなり遅く、撮影地前で2時間近いバカ停をして、日没との闘いでした。早いときは昼過ぎには通過してしまうのですが…。手間でバカ停したおかげで、この先の待避がしばらくなく、追っかけも不能、というかもう光線も見込めなかったので今回は一発のみで撤収です。

DSC_0295_R
ちなみに3001Fから車番のフォントが変わりました
既存車に対してもデポック電車区で貼り換えが実施されているようです

DSC_0299_R
ライト周りの処理は、見える限りでは丸形ですね
(前回、片側だけ丸、もう片方は四角という例があったので、なんとも言えず…)

側面のウェーブ帯は第2編成と同様のものが引き継がれており、第1編成のみが先行編成?として、今後注目を集めそうですね。

今回の編成は以下の通り。
←MN KMP3 09 02 KTA+K2 0 78 08 PWT+K2 0 81 14 PWT+K2 0 86 35 PWT+B 0 14 04 ML, CLI-225.3001, CLI-225.3002, CLI-225.3003, CLI-225.3004, CLI-225.3005, CLI-225.3006, CC206 13 75 CPN →DP

※プルウォクルトまではCC206 13 41 SDT

◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
banner_468_60_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット