DSC_0033_R
定番構図で1枚
まず出庫してきたのは8001F
(全パンタ上がっているので)

7月21日より、CRRC製新車CLI125系第5陣到着となる8001F、9001Fの走りこみ試運転がスタートしました。規定キロを走りこんだ後、運輸省試験を実施し営業許可取得という、いつも通りの流れとなります。第5陣は6月26日に到着していますが、第1陣、第2陣の月検査を優先せざるを得ず、CRRCも人員不足から、本線試運転が実施出来ていませんでした。先例通り、この試運転は1週間弱程度、連続して日中、夜間に施行されています。というわけで、すでに運輸省試験を合格している第4陣の6001F、7001Fの7月末までの営業投入は実現せず、第5陣の運輸省試験明けになりそうです。私もこのところ、完全に息切れしていますが、リソースに潤沢なCRRCでさえ、完全に体力消耗が激しいですね。この前、ブカシ線終車から降りてきた年配のCRRC添乗員の顔が完全に死んでいました…。(若い担当者だと嬉々として運転台に添乗していて楽しそうですが;;)





とはいえ、あれからちょうど1か月
ある意味、スケジュール通りとも言えそうですが、この1か月のネタが濃密すぎて
遠い過去のように感じます…

DSC_0047_R
運輸省番号の枠はまだ全車無表記です

DSC_0078_R
間髪入れずに9001Fも出区
8001Fが3番線にまだ停車中のため、2番線へ
編成で入らないのは仕方ないですね

DSC_0083_R
2編成同時施行がこの走り込み試験の特徴

DSC_0094_R
逆光ですが、現時点では定期列車でデポック副本線で
CRRCが並ぶことはないので記録

DSC_0098_R
205系も入れて
あと数か月すればこれが当たり前の光景になりそうですね

DSC_0112_R
9001Fも全車運輸省番号枠は無表記

DSC_0108_R
なんとなくジャンパ栓
めちゃ多いですよね

DSC_0110_R
製造銘板

営業開始は例によって8月後半以降でしょうか。8月にはいい加減、INKA製新車CLI-225系もデビューするでしょうから、いよいよ車両陣容に大きな変化が出てきそうですね。

◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
banner_468_60_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット