DSC_0096_R
マンガライ出場車に遅れて、ハエ1編成も運用復帰

7月のデポック電車区全検(P48)入場、205系埼京線ハエ1編成が出場、7月28日に試運転を実施し、7月31日から運用復帰しています。入場時に冷房換装や補助ステップ設置もあるのかなと思いきや、今月も無しですね。補助ステップ設置用の穴あけも未実施でした。ステップ設置は全検(P48)とは関係なく所属区で各々実施するという体制なのかもしれません。4ドア用DawonysはH28で様子見という感じなんでしょうか。本格的に納品されている様子がありませんね。




DSC_0687_R
別カットはジュアンダで

DSC_0677_R
サハ204-1
入場前にDawonsysへ換装済

DSC_0624_R
サハ204-2
入場前にDawonsysへ換装済

DSC_0628_R
検査表記
31日運用入りなので、正しいと言えば正しいですが…

DSC_0631_R
速発は交換無し

なお、マンガライ出場車のハエ12編成は出場試運転こそ撮影したものの、その後すぐにスルポン線に入ってしまっているため、未撮影。ボゴールに戻り次第、撮影しますので公開までしばらくお待ちください。

◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
banner_468_60_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット