DSC_0899_R
6001F、7001Fはブカシ運用から
写真は7001F

7月26日より、CRRC製新車CLI-125系第4陣となる6001F、7001Fが運用開始しています。7月25日には最終陣である1101F、1201Fが到着しており、配給1本目がデポック電車区に搬入されるのと入れ替わりに6001F、7001Fがマンガライに回送されており、翌日からデビューというかたちになりました。デポック電車区の留置容量はもはやパンク寸前ですね…。その為、この2本はいずれもマンガライ起点の運用に投入せざるを得ず、現時点ではブカシ線に投入されており、この結果、ブカシ線のCRRC運用は4本に拡大しました。





DSC_0904_R
CRRCスタッフもしっかり添乗

DSC_0910_R
一応、証拠写真

少し待つと6001Fも折り返して来る気配だったので、そのまま待機。

DSC_0958_R
ヘッドライト点灯ありがとうございます

DSC_0964_R
こちらも証拠写真
さっそく方転していますね

DSC_0965_R
後追い

今回、CRRC指定となった2運用は、初の起点と終点が異なる運用で、CLI-125系のチカラン滞泊も初めて発生しています。朝チカランを出る運用は夜にマンガライに戻るかたちで、この2運用セットで6001Fと7001Fが入っています。つまり、日によって編成が変わります。もっとも、かつては完全固定だった1001Fから5001Fも月検査後はCRRC指定運用内でローテーションしています。今回、新たに指定になった2運用は走行距離が他の運用より短い為、1カ月経過後は走行距離調整の為、1001Fから5001Fも入れ替わり立ち代わり入ることになると思われます。

7月1日のダイヤ修正後のCRRC運用は以下の通りです。
※定期検査等で在来車で代走の場合もあります。

◆ブカシ線

NEW
5063B,5066B,5087B,5088B,5119B,5122B,5151B,5736B

NEW 5707B,5708B,5715B,5716B,5723B,5068B,5089B,5092B,5545B,5546,5141B,5140B,5165B,5166B,5193B,5192B

5002,5509B,5510,5527B,5528,5093B,5094B,6045,5730B,5735B,5136B,5167B,5168B,5195

5012,5037B,5036B,5059B,5060B,5081B,5082B,5111B,5110B,5131B,5134B,5563B,5564,5181B,5180B,5199B,5752B


◆ブカシ線(月検査実施期間中の3編成行路)

5063B,5066B,5087B,5088B,5119B,5122B,5151B,5736B

5707B,5708B,5715B,5716B,5723B,5068B,5089B,5092B,5545B,5546,5141B,5140B,5165B,5166B,5193B,5192B

5701B, 5018B, 6009, 5712B / 5733B, 5132B, 5567B, 5568, 5187B, 5750B


◆ボゴール線 ※8月中旬頃から下記の3運用に変更になっています。

1155,1152,1213,1210,1275,1272,1339,1336,1393,1392,1445

1181,1178,1241,1238,1305,1302,1365,1362,1101

1201,1198,1259,1256,1321,1318,1041,1042,1417,1416,1117


◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
banner_468_60_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット