
マディウン工場製の最終編成が出場
8月14日深夜から15日にかけて、ジャカルタ首都圏向けINKA製新型電車CLI-225系第4編成のうち、マディウン側の6両(4006,4005,4004,4003,4002,4001)がマディウン~デポックの間で配給輸送されています。第3編成の発送からちょうど1か月、予定通りの出場です。しかし、まあこの1か月間の間の配給の多さにはさすがに疲労困憊です…。上り方向は1か月ぶりですが、第4編成受け入れの為にデポック電車区の容量に空きを作らなければならない都合上、計4回も下り方向に設定されるとは…。21両分の空きが出来たので、第5編成くらいまではなんとか留置できるという計算です。てっきり、先に東急の廃車体が追い出されるのかと思っていましたが。

特に変化はないですね
今のところ、第1編成から第3編成まで皆勤賞で撮影していますので、最終出場編成を撮らないわけにもいかず、今回も出撃。天気に恵まれて良かったです。

定番カーブもすっきり晴れました
報道でも来るのかと思いましたが、何もなく拍子抜け
独立記念日直前の発送ということで、デポック側の6両は8月17日を挟んでの配給になることから、何らかのイベントを期待しましたが特になし。結局、第1編成の運用開始にも至りませんでしたので、なんだか寂しい感じに終わりました。

先頭車の帯が入らない状態で発送されました

先頭車の帯が入らない状態で発送されました
しかし、4001号はこの通り、水玉部分の前面帯部分が何も処理されていない状態となっており、この部分に何らかの独立記念のステッカーでも貼り出したうえで上で報道公開するのかなとも思いましたが、それも無し…。

橋もリベンジ完了

橋もリベンジ完了
とりあえず、撮りたいところで撮れたので、今回は深追いせず、第1編成もデビューする気配がないことから、このままジョグジャカルタに進みました。
今回の編成は以下の通り。
←MN KMP3 09 02 KTA+K2 0 81 15 CN+K2 0 81 14 PWT+K2 0 86 35 PWT+B 0 14 04 ML, CLI-225.4001, CLI-225.4002, CLI-225.4003, CLI-225.4004, CLI-225.4005, CLI-225.4006, CC206 13 91 CN →DP
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい

コメント