
最後まで晴れに恵まれた配給でした
8月20日深夜から21日にかけて、ジャカルタ首都圏向けINKA製新型電車CLI-225系第4編成のうち、デポック側の6両(4012,4011,4010,4009,4008,4007)がマディウン~デポックの間で配給輸送されています。独立記念日の連休を挟み、約1週間ぶりの設定となりました。これにてINKAマディウン製造分の発送は全て終了しました。今後、バニュワンギ製造分がどのようにジャカルタまで輸送されるのか、注目です。

4012は前面帯は入りましたが、車番の表記は無し
さらにヘッドライト周りの処理が角形に戻りました…。
なお、4001Fはデポック電車区到着後、すぐに組成、通電されており、22日の夜にはさっそく本線試運転をデポック~ジャカルタコタ~マンガライ~ブカシ~マンガライ~デポック間で実施しています。その際に4001側も既に帯が入った状態でしたが、車番は未記載のまま。おそらく、正面にも車番を掲出せよとレギュレーションがあるのでしょうから、そのうち貼り付けられるとは思うのですが。

先頭車なので橋は側面気味に

遅れ気味だったので、3発目は場所を変えてみました

最後は定番のインドムラユで
怪しい雲行きでしたが、相変わらずここだけは晴れ
ドラゴン氏の本拠地、恐るべし

先頭車なので橋は側面気味に

遅れ気味だったので、3発目は場所を変えてみました

最後は定番のインドムラユで
怪しい雲行きでしたが、相変わらずここだけは晴れ
ドラゴン氏の本拠地、恐るべし
これでこの1か月の頭痛の種が消えました。こんな頻度で配給が設定されることは後にも先にももうないでしょう。しばらくの田舎暮らしもこれでひとまず終了です。
今回の編成は以下の通り。
←MN KMP3 09 02 KTA+K2 0 81 15 CN+K2 0 81 14 PWT+K2 0 86 35 PWT+B 0 14 04 ML, CLI-225.4007, CLI-225.4008, CLI-225.4009, CLI-225.4010, CLI-225.4011, CLI-225.4012, CC206 13 70 CPN
→DP
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい

コメント