DSC_0819_R
今のところ、暫定8連のまま

11月のBalaiyasa Manggarai全検(P48)入場分の205系武蔵野線M7編成が出場しています。11月24日に試運転を実施し、すぐに運用復帰となりました。変態スカートはそのままに、床下がピカピカになっています。12連復帰までの間の貴重な?8連姿ですので、いくつか記録しておきたいところですが、最近、また雨ばかりで全然撮り直す機会がないですね…。




DSC_0821_R
雨季の貴重な晴れ間に撮れただけ感謝ですかね

DSC_0833_R
補助電源、冷房とも換装無し
補助ステップも未設置での出場です

DSC_0837_R
検査表記
11月30日SOです

DSC_0839_R
速度発電機も交換無し


次の撮影は12連復帰時ですかね。12月下旬までにINKA製CLI-225系4本が出揃っている為、いつでも12連復帰出来るはずですので。とはいえ、INKA新車はドア故障他でトラブルだらけですので、安定化するまでしばし時間を要するでしょうか…。

◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
banner_468_60_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット