
ついに1番線を引いてしまいました…
11月30日終電後から12月1日早朝にかけて、東急8000系8007F他、6両がデポック~パシールブングル間で廃車回送されました。ここまで中日3日だったのが、なんと中日2日となりました。パシールブングル側でのオフレール作業が想定以上に早く進んでいるということなのでしょうか。まさかのパターン変更でしたが、今夜のデポック駅は鉄ヲタ多め。やはり、運転台が先頭に立つと人気になるのかもしれません。

1番線かつ、かなり手前での停車…というか、ほぼ通過です
2番線での停車が無い限り、信号さんが信号所から出てきて
出発合図を出すのがラクなのでケツがはみ出ていようが、
階段付近で一瞬止めて、そのまま発車なんですよね

一応、細帯の顔だけ拝んでおきました

さよなら~
今回配給されたのは以下の通り。
・CC 201 77 14 SDT, 8007(K1 1 89 16), 8245(K1 1 89 15), 8711(K1 1 89 14), 8108(K1 1 89 10)
, 8204(K1 1 89 11), 8904(K1 1 89 30), B 0 09 13 JAKG, B 0 09 15 JAKG, K3 0 00 01 JAKK, KMP3 0 09 01 JAKK
8108と8204は元8003Fからですね。
8108と8204は元8003Fからですね。
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい

コメント