
今夜も1番線
もうラストまで1番線な感じですね
12月4日終電後から5日早朝にかけて、東急8000系8604F他、6両がデポック~パシールブングル間で廃車回送されました。11月下旬からスタートした東急8000/8500系の廃車回送ですが、早くも6回目。最近は中日わずか2日(というか実質1日)での怒涛のスピードで、なんとしても年内に作業完了させなければならないという事情が伺えます。KAI所属車なので、なおさら年内に完全に廃車しないと、財務報告書にも響いてしまいますからね。

無念の1番線…

ほぼ停車なく、そのまま発車
サヨ―ナラ―
今回廃車されたのは以下の通り。
1番線に入ってしまい、なんだか不完全燃焼だった為、パシールブングルまで足を延ばしてみました。既に積み上げられた大量の東急車。基本的に先頭車は撮影対策なのか、外から見えない向きに(又は見える向きでも柵に邪魔されて撮影出来ない一段目)になっており、唯一8004だけがこちらを向いていました。吊り上げ、撮りに来ていれば良かったかな、と。
・CC203 98 07 CPN, 8909(K1 1 89 27), 8719(K1 1 89 28), 8825(K1 1 89 29), 8929(K1 1 89 35), 8704
(K1 1 89 31), 8604(K1 1 89 32), B 0 09 13 JAKG, B 0 09 15 JAKG, K3 0 00 01 JAKK, KMP3 0 09 01 JAKK
(K1 1 89 31), 8604(K1 1 89 32), B 0 09 13 JAKG, B 0 09 15 JAKG, K3 0 00 01 JAKK, KMP3 0 09 01 JAKK
1番線に入ってしまい、なんだか不完全燃焼だった為、パシールブングルまで足を延ばしてみました。既に積み上げられた大量の東急車。基本的に先頭車は撮影対策なのか、外から見えない向きに(又は見える向きでも柵に邪魔されて撮影出来ない一段目)になっており、唯一8004だけがこちらを向いていました。吊り上げ、撮りに来ていれば良かったかな、と。

3段積みの山脈を形成していました

8604Fの作業に期待しましたが、
今はもう到着日1日で6両分積み上げています

こちらも一歩及ばずで、早々の退散です
今回、冷房の取り外しをデポックで済ませているため、パシールブングルでの作業は本当に積み上げだけで、すぐに終わってしまうようです。
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい

コメント