
晴れでやっと撮れたという感じ…
1月のデポック電車区全検(P48)入場編成の205系ナハ41編成が3月下旬、組成変更を行っています。これは、クハ204ー24の車輪交換に伴うもので、前後の車両番号が揃えられました。一方で、元ナハ12+ナハ11編成のMM'360とサハ205-126, サハ204-106を組み込んだままです。12連復帰時にこの4両を抜けば、そのまま元組成に戻りますが、果たしてどうなるのでしょうか。ボゴール駅の改修工事が完了するタイミングで何が起きるのか注目です。

8連で6ドアを真ん中に挟んだ変な組成です

MM'75
車輪が薄いまま変化なし

サハ204-126
こちらも変化なし

車輪が厚く見えますが、
確か以前に交換済でしたっけね

入場前に薄々だったMM'360ですが、
なんか微妙に厚みが増していますね??
他編成から差し替えで凌いでいるのかもしれません
というわけで、組み換え後の組成を。
◆ナハ41編成(ナハ40編成クハ204-24車輪交換に伴う組成変更)
◆ナハ41編成(ナハ40編成クハ204-24車輪交換に伴う組成変更)
・204-25, 204-360, 205-360,205-126, 204-106,204-75, 205-75, 205-25
4月のデポック入場分の全検(P48)編成が全然出てこないのも気になります。

薄雲が入ってしまいましたが、
ナハ12+ナハ10も一応、撮り直し
4月のデポック入場分の全検(P48)編成が全然出てこないのも気になります。

薄雲が入ってしまいましたが、
ナハ12+ナハ10も一応、撮り直し
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい

コメント