
なんじゃこりゃー
今期レバランラッピングは【第26弾】として正統派への回帰を果たしていますが、ほぼ同時期に1機だけ、別のラッピングが登場しています。これが、PELANGI MARSです。これ、昨年のJUMBO同様にレバランに封切りされた政府肝いりのD級国産フルCGアニメとなっており、その宣伝を兼ねたものです。客車側面にはレバランを意識した文言がはいっていますが、こんなのが正式なレバランラッピングにならなくて本当に良かったです。

1機しかない(そんなに多くても困りますが…)ので、
来た時に撮るしかなく、夜カットしかありません

Gayabaru Malamに充当されており、この列車、編成が短いので
優しい機関士だとヲタを見つけて結構手前に止めてくれるんですよね
(この日はひな壇になってましたw)
この画像、以前、ツイッター版の方に先出ししておりますが、まあ、この映画は興行収入も減ったくれもないクソ映画に終わりました。クリエイティブ経済省が推進する国産化率100%(Bangga Buatan Indonesia)アニメ―ション映画って時点でオワってるんですよね。税金の無駄。
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい






コメント