
久しぶりに全検(P48)明けの
床下真っ青な状態で撮れました
4月のデポック電車区全検(P48)出場編成、205系南武線ナハ37+ナハ42編成が出場、5月8日から運用復帰しています。レバラン対応かつ、本来入場時期の編成が廃車済であることから3月全検が丸々なかったわけですが、4月分もやや遅れての出場となりました。車輪の納入が遅れている中ですが、今回はなんとか12連で復帰出来ました。ただ、車輪はM車を中心に薄々ですので、予断は許されない状況です。

綺麗な床下は気持ちよいですね~

M車の車輪は薄々です
MM'63

中間運転台も交換していないっぽいですね
クハ204-26は昨年10月に交換しています

MG等のないモハ204ー271
これも車輪は薄々です
実は、この出場に際し(その前から)、組成が再び変わっています。最後に変わったのは2024年末だったと思います。MM'271が8連側にいるのはそのままなのですが、なんと以下の通りになっています。
◆ナハ37+ナハ42編成の組成変更(P48と同時?)
◆ナハ37+ナハ42編成の組成変更(P48と同時?)
・204-21, 204-63, 205-63, 205-21+204-26, 204-272, 205-272, 204-271, 205-271, 204-76, 205-76, 205-26

検査表記
恒例の30日〆です

速度発電機も交換無し
◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい

コメント